So-net無料ブログ作成
検索選択

ホリミヤ10巻ゲットだぜ!! [本]



いえーい!!ホリミヤ10巻ゲットだぜ!!




表紙はレミと仙石ペアで、帯には

君と見る はじめての この景色が

いつか 見慣れたものに なりますように。

と書かれてます^ ^









ん~・・・最近僕自身

精神的に廃れてきた感じだったけど

それを吹き飛ばす爽やかな風のように

良いタイミングで発売したよこの作品(笑)

ホントマジ助かった!!







続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ビリーバット完結!! [本]


ついにビリーバット最終巻が出てしまった・・・



裏表紙には

【砂塵と砂嵐と戦争と。地球は終焉へ一直線に向かっていた】


続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ホリミヤ9巻ゲットだぜ!! [本]


おっしゃ~!!待ちに待ったホリミヤ第9巻発売だぜ!!


表紙は宮村と堀さん^ ^




続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ホリミヤ8巻ゲットだぜ!! [本]


ホリミヤ第8巻発売イエーイ!!


しかし僕のテンションは少しフクザーツ!!



続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ホリミヤ7巻ゲットだぜ!! [本]

待ってましたホリミヤ第7巻!! イエーイ!!





君がいる

昨日の続きみたいな今日

明日も続け、

100年続け。



帯に書かれてるこの言葉がまた良いな~♪


続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ナルト完結・・・ [本]


ついに今週のジャンプでナルトが終了してしまった・・・




思えば自分が中学生の頃始まったんですよね~


あれから15年か・・・





欠かさず毎週見てきたから凄く感慨深い(笑)

【ナルト完結・・・の続きを読む】


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ホリミヤ6巻ゲットだぜ!! [本]

ついに来ましたよホリミヤ最新巻!!


青春、超微炭酸系!!

学校でも一緒にいるのが自然になってきた堀さんと宮村くん。

いろんな人と繋がり、絡み合う毎日の中で、

二人の世界は少しずつ色数を増していく。

甘くて苦くて胸がつまる、超微炭酸系スクールライフ第6巻!!

【ホリミヤ6巻ゲットだぜ!!の続きを読む】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ビリーバット15巻ゲットだぜ♪ [本]

待ちに待った【ビリーバット15巻】がついに発売!!

1990年、あの激動の年!!

時代の寵児、予言者、天才・・・・・

絶賛する新しい『ビリーバット』の書き手ケヴィン・グッドマン!!


だがビリーがケヴィンに語った真実は驚愕すべきものだった・・・・・!!

人類が迎える恐るべき未来!?


そしてそれを暗示する謎の数字”911”!?


現代に向かって刻々と刻まれる物語!

この一大歴史SF絵巻が向かう、その果てにあるものとは・・・・・!?


【ビリーバット15巻ゲットだぜ♪の続きを読む】


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

それでも僕は夢を見る [本]

今日はもう1つ本の話題を。


僕がグリーングリーンアーミーのガチャに遭遇するきっかけになったのが

行きつけの本屋に立ち寄ったことだったんですが

実はそこで素敵な本と遭遇したのです。



その本は「夢をかなえるゾウ」の作者【水野敬也】さんと

お笑い芸人の【鉄拳】さんの2人が共作した作品で


タイトルは

『それでも僕は夢を見る』




【それでも僕は夢を見るの続きを読む】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

大鉄テキトー編! [本]

どもっす~^ ^


今日は面白いコミック買ったので

あなたにも紹介しちゃいまーす!!

※読む時、飲み物口に含みながらは危険です。



タイトルは・・・

【よりぬき!浦安鉄筋家族 大鉄テキトー編】



あなたはギャグマンガ浦安鉄筋家族を知ってますか?



僕は【春巻遭難編】を持ってるんだけど

この「よりぬき」シリーズは

1巻まるまるそのキャラの話をまとめてるから

とっても面白いのだ^ ^



ほいでほいで今回はその7巻目

【大鉄テキトー編】は、

この作品の登場人物でもある

超テキトーでヘビースモーカーなオヤジこと

大沢木大鉄(おおさわぎ だいてつ)の話をまとめた巻なのです。



裏表紙には

日本一テキトー男が繰り広げるドタバタ喜劇!!

くらえ!”これぞ大鉄”ネタ15連発だー!!

という言葉と共に

タバコ1カートンを一気に吸う

大鉄の絵が描いてます(笑)



オススメコミックなのでぜひ探してみて!!

ほいでは、また^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック